2026年 新年の営業がスタートしました!

あけましておめでとうございます。

美容室Eniです。旧年中はたくさんのご来店、本当にありがとうございました。

本日(1月7日)より通常営業がスタートしております。

今年も「来てよかった」と思っていただける時間と仕上がりを目指して、技術・接客ともにより一層磨いてまいります。

そして今年は、より満足していただけるようにトリートメントやヘッドスパのメニュー追加を予定しています。

髪の手触りやツヤはもちろん、頭皮から整えて“土台”をつくるケアも、しっかりご提案できるよう準備中です。

さらに、サロンでの仕上がりを長く楽しんでいただけるようにヘアケア・頭皮(スカルプ)ケア商品のアイテム導入も進めていきます。

お悩みやライフスタイルに合わせて、無理なく続けられるホームケアも一緒に選んでいけたら嬉しいです。

詳細は準備が整い次第、ブログや店頭でお知らせしますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

昨年末はご予約が埋まることが多くお断りしてしまったお客様もいらっしゃり、申し訳ありませんでした。1月-2月は比較的ご予約に余裕がありますので、ご希望の日時でご対応させていただきやすくなっております。

新年も精一杯髪のケアをさせていただきますので、お任せください!

ご予約はこちらからお願いいたします。

本年も美容室Eniをどうぞよろしくお願いいたします。

美容室Eni

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

美容学校卒業後、大阪、京都、奈良の美容室で、教育担当、店長を経験し、2019年4月より独立し、奈良生駒市に【Eni -SALON&EYELASH-】をオープン。
ヘアケアを中心にコースがあり、髪の毛や頭皮にこだわったケア剤や薬剤を厳選して提供している。また最新のヘアケア機器や美容機器も取り揃え、より良いケアが出来るよう努めている。
現在はスタッフ二人でゆっくりとリラックスできる空間、雰囲気の店作りに励んでいる。

目次